ーABOUTー

EGALITEは、京大生を中心に京都や奈良等の色々な大学のメンバーが集まって活動している"アットホーム"がモットーのテニスサークルです。
週2〜3回の練習や年4回の合宿だけでなく、KTA・KTSL・JTCA主催の試合への参加や自主練も行っています。他にも何かと理由をつけて頻繁に開かれるコンパや京大学祭(NF)等での模擬店出店、スポーツ大会やスノボ合宿等楽しいイベントが盛りだくさんです。「色んな人と仲良くなって毎日楽しく過ごしたい!!」という人にはぴったりのサークルです。
このホームページに紛れ込んだのも何かの縁、私たちと一緒に楽しい大学生活を過ごしませんか??連絡お待ちしています。
・構成大学:京大 京女 京都工繊 大教大 ダム女 造形大
・人数:各回生15人程度
・入会期限:6月下旬
・セレクション:無し
・会費:入会金3000円 半期5000円

ーACCESSー

→御所コート:京阪丸太町駅下車、丸太町通りを西に徒歩約10分
地下鉄丸太町駅下車、徒歩約5分
→中書島(伏見港公園)コート:京阪中書島駅下車、徒歩約5分
→宝ヶ池コート:地下鉄松ヶ崎駅下車、徒歩約10分
ラケットがなくてもOKです。どのコートにも更衣室があるので運動しやすい服、靴を持って来てくださいね。

ーHISTORYー

エガリッテテニスサークルは、楽しくテニスができるアットホームなサークルを目指して、1990年11月に旗揚げした。当初は、藤田仁さん、平塚真一さん、平野克幸さん、陳友晴さんの4名によって準備を進め、1991年4月より会員の募集を開始した。それ以降、多くのメンバーがサークルに所属し、当初の目的でもあるアットホームな雰囲気の中、テニスに、またスタッフのみんなが企画するイベントにと楽しく集うサークルになっている。

第1代会長 藤田 仁 へらへら
第2代会長 矢部 智 やーべー
第3代会長 水田 敬 こいを
4代会長 橋本 圭司 はっしー
第5代会長 小原 卓巳 ほ
第6代会長 米澤 弘毅 雨男
第7代会長 こばち 田中
第8代会長 親松 昌幸 師範代
第9代会長 藤田 稔 たみのる
第10代会長 内山 繁喜 うっち〜
第11代会長 岡部 俊士 コンコルド
第12代会長 長野 稔 のみのる
第13代会長 小寺 恵介 デラさん
第14代会長 小松 大地 ち〜だ
第15代会長 堅田 啓介 ハリー
第16代会長 宇野 祐司 ウノス
第17代会長 池尾 仁 おっくん
第18代会長 野口 将吾 ぎゃんぐ
第19代会長 岩月 秀之 つっきー



 

inserted by FC2 system